【コインチェック】2,500円分のビットコインをもらう方法【期間限定】

キャッシュレス

こんにちは、ヒロです。

  • 仮想通貨を始めたいけど自分のお金を出すのは不安だな
  • 気軽にビットコインを持てる方法はないかな

このような悩みをお持ちの人は、今がまさに始めどき。

なぜなら今、コインチェック2,500円相当のビットコインがもらえるキャンペーンを実施しているからです。

タダでビットコインがもらえるので、気軽に始められるのではないでしょうか。

ヒロ
ヒロ

実際に私も、今回のキャンペーンを機にコインチェックで口座開設し、仮想通貨投資を始めました。

こちらの記事では、コインチェックで2,500円相当のビットコインをもらう方法について説明します

仮想通貨に興味はあったけど始めるのは不安だった人は、このキャンペーンをきっかけに一緒に始めてみませんか。

コインチェック

スポンサーリンク

タダで2,500円分のビットコインをもらう方法

コインチェック にてタダで2,500円分のビットコインをもらう方法は非常に簡単。

  1. コインチェックで無料口座開設
  2. 口座開設してから72時間以内に日本円の入金

たったこれだけです。

口座開設に書類の郵送や印鑑は不要、スマホさえあれば全てできます。

PCでもできますが、キャンペーン詳細に以下の記載があったので念のため私はスマホでやりました。

キャンペーン概要の画像です
出典:コインチェック公式HP

コインチェックのアプリは今後もたくさん操作することになるので、最初からスマホで始めた方がいいかもしれませんね。

①まずはコインチェックで口座開設

まずはコインチェック にアクセスして口座開設をしましょう。

コインチェックで口座開設する方法は以下の通り。

  1. コインチェックにアクセス
  2. メールアドレスとパスワード登録
  3. 本人確認
  4. 2段階認証

上記4ステップです。

全てスマホでできるので、10分程度で簡単に開設できます。

口座開設の詳しいやり方はこちらの記事で説明していますので、ぜひご参考ください。

②「銀行振込」で日本円を入金

口座開設が完了したら日本円を入金しましょう。入金金額に条件はないので、1,000円くらい入金すればOKです。

コインチェックでは以下の3通りの入金方法があります。

  • 銀行入金
  • コンビニ入金
  • クイック入金

おすすめは手数料0円の「銀行振込」です。コンビニ入金とクイック入金は金額に応じて手数料が必要になります。(¥770円~)

入金手数料の画像です
出典:コインチェック公式HP

では銀行振込の方法を説明します。

アプリの「ウォレット」にある「日本円」をタップしてください。

ウォレットの画像です

続けて「入金」をタップしましょう。

日本円残高の画像です

銀行入金は「GMOあおぞらネット銀行」と「住信SBIネット銀行」のどちらかに入金できるので、お好きな方を選んでください。

入金方法選択の画像です

入金用の口座が表示されるので、口座情報を十分に確認したうえで振込操作を行なってください。

振込は銀行口座のスマホアプリかお近くのATMから可能です。

振込口座の画像です

入金完了のメールが届けば無事に終了です。

これで2,500円分のビットコインが後日もらえます

※入金確認完了日の翌月14日までに付与予定。

コインチェックを始めるなら今がチャンス!

以上、コインチェック で2,500円分のビットコインをもらう方法でした。

コインチェックを始めるならタダで2,500円分のビットコインがもらえる今が断然お得です

キャンペーンは6月30日までですが、予算がなくなり次第終了となる可能性もあるため早めのご対応をおすすめします。

でもたった2,500円分でしょ?

と思われた人もいるかもしれません。

ですがビットコイン価格は2030年までに1億円を超えるという予測もあります。(今の20倍!)

ビットコイン、2030年までに1億円を超える:米アーク予測 | coindesk JAPAN | コインデスク・ジャパン
著名ファンドマネージャーのキャシー・ウッド(Cathie Wood)氏率いるアーク・インベストメント・マネジメントは、暗号資産(仮想通貨)のグローバルな利用はま ...

つまり今もらった2,500円が5万円になるかもしれない

ヒロ
ヒロ

タダで5万円もらえる可能性があるならやるしかないですよね!

口座開設は簡単にできるので、サクッと登録して2,500円分のビットコインをもらっちゃいましょう。

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました